年末年始のお休みのお知らせ

こんにちは。院長の宮田です。

皆さん、12月に入り一気に寒くなってきましたね。インフルエンザなどにはかかっていないでしょうか?

もうすぐ2019年も終わりが近づいています。今年はラグビーワールドカップで日本中が盛り上がりましたね。

団体競技はいいものです。同じ方向に向かって「ONE TEAM」で目標を成し遂げようとする事はとてもいいことです。

どこでもチームワークが大事ですよね。

さて、年末年始のお休みですが、12/30~1/2までお休みを取らせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

間違えないようにお気を付けください。

みやた動物病院 院長 宮田