はじめまして♪ Dog salon Perro(ペロ)です

こんにちは!はじめましてDog salon Perroの藤原と申します(*^-^*)

9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しい毎日ですね…。

この度、9月6日金曜日より、みやた動物病院さんの二階にてトリミングサロンを始めました♪

サロンの名前のPerro(ペロ)とはスペイン語で犬を意味します。そしてわんちゃんのペロペロする仕草とかけまして

サロンの名前をPerroに決めました。

Perroはトリマー1人の小さなサロンです。完全個室となりますので、わんちゃんとしっかり向き合ってトリミングを行います。

なんと9月と10月は、はじめましてキャンペーン中です!!

トリミング料金が通常より10%オフでご利用いただけます♪

ご利用いただました方には少しばかりですがお土産付きです(^^♪

ご予約の方法・料金などの詳細はみやた動物病院のホーム画面のメニューよりDog salon Perroよりご覧いただけます。

これから沢山のわんちゃん達との出逢いを楽しみに待っております!

Perroの9月のお休みは毎週水曜日、16日(祝)・22日(日)で通常のお休みと変わっておりますのでお気を付けください。

なお日曜と祝日のご予約はご利用の週の金曜日までの受付です!

今後もこちらのブログにて色々発信してまいりますので、また覗きに来てください。(^^♪

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました♪    トリマーの藤原